しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

夜ご飯は珍しく少なめ

いつも夜は誘惑に負けてしまう・・・

私は何度か記載していますがダイエットしています。
最近は朝食も控えめ、昼食も控えめ、夕食も控えめで過ごしています。
いや、過ごすように心かげています。
朝、昼はなんとかなるのですが、夕食は自分に負けてしまいます。
今日は自分の意思で抑えることができました。

 

ちなみに今日の夜ご飯は・・・

もずくとふわふわ卵のオムライス!
オムライスも何かと好きな料理の一つです。
ダイエットをしているのでご飯の量は少なめに。
お茶碗8分目と行った所でしょうか。

 

そして出来上がりがこちら!

f:id:WinterAmaryllis:20170808230012j:plain

ふわとろで美味しく頂きました(*^◯^*)
自分で作ってて絶賛してたらアホですね(笑

卵料理は体にも良いですし、少しでも自分が思い描くボディに近づけたいです!
早く痩せろ痩せろ〜!