しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

2019年も間も無く終わり

気がつけば

こんにちは。
気がつけばもう2019年もあと数日で終わりの所まで来ています。
今年は平成から令和に元号が変更やラグビーワールドカップの開催、
様々なことが多かった一年だと感じています。
私にとっても私生活の面ではチャレンジした一年だったかなと思っています。

 

例年より運動した一年

総括として今年はマラソンを本格的に始めた年でした。
年度としては去年度にあたりますが、東京マラソン2019に参加。
初めて応募して走れたので本当に嬉しかったのを覚えています!
(2020年のは残念ながら落選しましたが・・・)
東京マラソンをきっかけに、

フルマラソンはなんとか全て完走することができましたので自分の中では
よくやったと思っています。
鈴鹿シティマラソン鈴鹿サーキット国際レーシングコースを
自分の足で走る事ができ、感激が大きかった。

 

来年は今年よりも更にアクティブに

今年は上記の通り日々の過ごし方を大きく変えられた一年となりました。
来年は更に大きく変えられたら良いなぁと計画しています。
仕事の面、運動の面、私生活の面。
全ての面において今年よりも少しでも上に目指したい。
ラソンを通じて”諦めない限りなんとかなる”と言う事が
自分にとって大きな後押しとなっています。
なので目指すべき生活スタイルを手に入れる為に、
諦めずに手に入れれるように工夫して生活するように頑張ります!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!