日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

百貨店のイベントだ!

阪急メンズ大阪が実施しているイベント

阪急百貨店の阪急メンズ大阪さんが春と秋になると毎年イベントを開催します。
その名もファッションエキシビジョンナイト。
名称は年ごとに若干変わる時がありスペシャルナイトになる時もあります。
招待と入り口で入場券を支払って入るケースがありますが、今回は招待のみでした。

f:id:WinterAmaryllis:20170908234006j:plain

入場券がこちら。
今回完全招待制にしたは毎年好評で館のキャパがやばいからだそうです。

何するイベントかと言うと

すごく簡単に言うとお酒を飲みながら買い物しようぜー!的な感じです。
無論イベントなので、ファッションショーをしたり今回だと田辺誠一が来たり等盛りだくさんです。

f:id:WinterAmaryllis:20170908233846j:plain

こんな感じです♪
通常の買い物では味わえない雰囲気です。

お酒の種類も豊富

阪急メンズ大阪さんは地下1階から5階までの計6階。
各フロアー毎にお酒が異なります。
なのでお酒を飲みたい人はフロアーを移動しまくっています。
中には大量のお酒を手にしてお手洗いの前で飲んでいるツワモノもいます(笑
基本的には在庫がなくなるまでなんぼでも飲めるので飲み放題に近いです。
人気のあるものは列が出来上がります・・・。
お酒でけでなくコーヒーや100%ジュース等もあるのでお酒が苦手な方も楽しめます。

財布の紐が緩くなりそう

お酒が入り気分も向上するので財布の紐が緩くなるのが厄介なところ(笑
油断していると両手に紙袋を持ってしまうので本当にやばいです。
イベントを楽しんでいたらそうにはならないかもですが。
こう言う時は日頃行けないお店に行ってじっくり見たり聞いたりできるので貴重な時間です。
私の場合今日は、以前違うブランドで担当してくださっていた人に久々にお会いできてお話できたので嬉しかったです。
なのでそこで買い物しちゃいましたけど(笑

なんだかんだ言っても

こう言うイベントは楽しいですし、楽しんだもんがちです。
金曜日ですし、しっかりリフレッシュもできまた頑張ろうと思えますし♪
本当に貴重な時間でした。阪急さん並びに招待してくださったブランドさん、本当にありがとうございました!

 

それにしもて阪急さんは集客や店舗運営が上手です。

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!