日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

コラボレーションモデル

今回のコラボレーションモデルはシューズ

アンリアレイジとアシックスのコラボレーションモデルが発売されています。
商品のコンセプト”KALEIDOSCOPE(カレイドスコープ)”
英語で意味は万華鏡。
その名の通りシューズに光が当たるとデザインが広がります。

取り扱い店舗限定

と言う”限定”と言う文字に非常に弱い私・・・。
履き心地も良く軽かったので、束の間の迷いの後購入しました。
本気で走るのであればこれよりもっと上のグレードのシューズになるのですが、
ちょい走り程度の私の場合、普段使いも兼ねるのでちょうどいいです。

シューズ本体

昼間はホワイトのスニーカー。夜は模様が浮かび上がり別な雰囲気に。

f:id:WinterAmaryllis:20171103224613j:plain

こちらが昼間の様子。
写真は何の加工もせずに上げているのでオレンジに見えるのは部屋の明かりです。
よーく見るとうっすら模様が上がっていますがあくまでも普通のスニーカーです。

 

で、夜になると・・・

 

f:id:WinterAmaryllis:20171103224820j:plain

こんな感じで模様が浮かび上がります♪
一足で二度楽しめる良い商品です。
汚れに敏感になりそうな気もしますが、そこは割り切りたいと思います。

明日から早速ジョギングと日常使いに履きたいと思います。
シューズひとつでもモチベーション上がりますしね。
明日からもまた頑張ろうっ!

それでは本日も最後までお読み頂きありがとうございました!!