しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

久々のボウリング

今日はボウリングをしてきました。
去年までは月1回程度の割合で行っていたのですが、今回は約半年ぶりくらいでした。
半年ぶりですとやはり鈍ってました( ̄◇ ̄;)
絶頂期はもうちょっとスコアが良かったのですが、今回はラストゲームの155が
やっとです。
ここでも継続は力なりと言うのが思い知らされました。

ハマってた絶頂期は12Gとか平然と投げられていたのに、今日は6Gでギブorz
しかしながら6Gも投げると最近滞っているダイエットには
ちょうど良かったかもしれません♪
しっかり全身運動できましたしね⭐︎

ストライクを出した時の爽快感は気持ちいいので
今後も定期的にしてきたいと思いました。

f:id:WinterAmaryllis:20170505231030j:plain