しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

週半ばの楽しみ

週一回のリフレッシュ

週の半ばの折り返し地点で最近酸素カプセルに入っています。
気圧が高い中で過ごすことで、すっきりする上ダイエットにも効果があり
一石二鳥です。
その恩恵かどうかわかりませんが、右肩上がりで上昇中だった体重が横ばいになり
最近では減少傾向です。
頭の中もクリアになるので週一回のリフレッシュにはぴったり!
本当な3日に1回程度入ってもっと効果を高めたいところです。

体のメンテナンスを行うことで

事前に不調を取り除くことで快適に過ごすことができ、充実した1日が過ごせるようになりました。
マッサージやストレッチ、酸素カプセル等は私自身最初はプレセボだと思っていました。
しかし実際に受け続けていると体がポカポカしたり、軽くなったり等の恩恵が実感しやはり効果があるもんだと考えを改めました。
今後も適度に自分に安らぎを投資していこうと思います!

 

そして来年も発売される嬉しい切符!

毎年元旦だけJR西日本管内の電車やフェリーが乗り放題となる周遊きっぷがあります。
来年もしっかり発売されることが発表されました!(パチパチ
500円ばかり今年から値上げしましたが、指定席を取れる回数が増えたので使いやすくなったのかなと思います。
来年の正月はこれで西日本周遊します♪
ここだけは行っとけ!と言うオススメの場所がありましたら是非教えてください!