しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

復帰2日目、本日はお肉の日!

29日なのでお肉の日

スーパーでは9のつく日や29日はお肉が安くなる所が多いです。
私のよく行く店も安くなっていました。
なので本日の夕食は肉!お肉!
種類の違う物を100gずつ購入し堪能しました♫
f:id:WinterAmaryllis:20190829222812j:plain:w300
お肉だけでは体によろしくないのでサイドメニューも大事。

ビールは飲みたいけど、風味だけで我慢!
f:id:WinterAmaryllis:20190829223201j:plain:w300
口当たりがよく内脂肪も取ってくれるなら文句ありません(笑
ごちそうさまでした。

雨が落ちてくる前にワークアウト

関西地方では夕方から雨と言う予報だったので慌てて帰ってきました。
その甲斐あって雨に合わずに帰宅することができました。
空を見ると雨が降るまでまだ猶予がありそうでしたのでサクッと走ってきました!
f:id:WinterAmaryllis:20190829223100j:plain:w300
約30分、しっかり汗をかいてきました。
今日の運動はアウトドアランのみです。
少しの間でも体を動かすとやっぱり気持ちい!

今日の成果はこちら

今日1日過ごした体重の結果はこちら
f:id:WinterAmaryllis:20190829223434j:plain:w300
良い感じで減量してきています。
今週の終わりには63kg台にすることが目標であった為、順調に行けばクリアできそうな予感!
ラスト2日も頑張って良い状態で8月を終わらせたいです。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!