しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

マラソンの練習会

チャリティー団体主催の練習会

今回の大阪マラソン2019はチャリティーランナーとして参加します。
チャリティーランナーの寄付先団体が主催する練習会が開催されました。
普段一人で練習している私にとって、他の皆様と練習するのは初めて。。。
行く前はものすごく緊張してました(笑
終わってみると皆様とワイワイ話しながら走るのも楽しいですね!
次回の練習会にも参加したいと思いました。
今日のコースは大阪城公園周辺の新コース一部を走りました。
f:id:WinterAmaryllis:20190831222338j:plain:w300
スタート地点とゴール地点を走った感じでしょうか。

f:id:WinterAmaryllis:20190831222440j:plain:w300
スタート地点の府庁前にはしっかり目印がありました。
このような目印がキロごとにありました
本番が楽しみです!

カフェでのんびり

カフェと言うなのスターバックスで練習後は昼ごはんも兼ねてのんびり♬
最近のんびりする事がなかったので本当に久々でした。
ちょうど昨日から秋プロモーションが始まっていたので新メニューが沢山ありました!
今日はマフィンとアニバーサリーブレンド2019にしました。
f:id:WinterAmaryllis:20190831222933j:plain:w300
今年のアニバーサリーブレンドはダークなパンチは効いていますが、
例年より華やかさがあり飲みやすい印象でした。
マフィンとの相性もバッチリでした。
のんびりしていたので良い昼となりました。

夕飯は冷やしキーマカレー

ハウス食品さんから発売されている、温めずにおいしい!夏のカレーにしました。
温めずに食べる為口上がりがまろやかで食べやすかったです。
表記では大辛とありますが、冷たいのでそこまで感じませんでした。
お好みで温めても良いらしいので、ひょっとしたら温めたら辛さがでるかもです
お供はひきわり納豆味噌汁。
納豆味噌汁大好きなんです♬
夕飯は久々に白米を食しました。やっぱり美味しい!!
可能であればお腹いっぱいまで白米を食べたい。。。
f:id:WinterAmaryllis:20190831223505j:plain:w300

本日の体重はいかに

朝に運動したのでそこそこ落ちているであろうと考えてましたが、
思ってたより落ちてなく、むしろ+0.2kg。。。
許容範囲と言えば許容範囲ですが、増えたのは悔しい。
明日こそは減量で終わらせたい!
雨でない限りまたマラソンの練習に行くぞ!
f:id:WinterAmaryllis:20190831223732j:plain:w300

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!