しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

今日ほど効果を実感した日は初めて

効果を発揮するのは飲み会のあと

今日は飲み会がありました。
私にとっては雰囲気に流されていつも以上にアルコールを摂取しました。
若干気分悪くなるくらい。
そんな時はコンビニであるものをいつも購入します。

 

それは肝臓の働きを促進するドリンク

定番ですね。ウコンの力ヘパリーゼがそれに該当します。
この手の本当はお酒を飲む前の方が効果はあるのかもしれません。

今回はいつも違うドリンク

いつも私はウコンの力SUPERをチョイスすることが多いです。

ukon.house-wf.co.jp

なぜかと言うと知人にウコンの力SUPERが一番飲んだ後に効果があるよ!
って言われたからです。
それ以来ウコンの力SUPERを飲むとプラセボかもしれませんが、少なからず効果を実感していました。

しかし今日は飲みすぎて気分も悪いしもっと効果のありそうな物がいいなぁと思い
少しお値段は高いですが、ヘパリーゼHYPERを選択しました。

www.hepa-w.jp

ヘパリーゼは他にも色々な種類がありますがコンビニではこれが上位の製品に該当します。
味もオレンジ風味なので非常に飲みやすいです。

 

効果のほどは

飲む前はムカムカするほど気分が冴えなかったのですが、
飲んで電車に揺られて少し経つとあら不思議・・・!
今までムカムカしていたのが嘘のように気分が晴れました♪
さらに食欲まで復活すると言う、まさに今日の私にとっては救世主!
これだけ効き目があるとは正直思いませんでした。
もちろん個人差はあると思いますが、私はオススメです!

ベストはこれらの商品に頼らないことが一番なんでしょうけど。
頼る機会がありましたら、是非一度試されてみてはいかがでしょうか。