しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

時間はあっという間

月日は過ぎ…

前回書いてから早18日が経過。
9月に入ってから私にとっては光速で日々が過ぎていっています。
1日単位で見るとそんなに早く経過しているようには思えないのですが、
1週間単位等になると早く時間が過ぎているように感じ取れます。
転職して周りの環境が大きく変わったのが大きな要因だと思います。

周りの環境が変わった事による弊害

体が非常に疲れやすくなりました。
転職する前に休みまくったツケが出ているのかもしれませんが。
それにしても本当に疲れる。
やりたい事が沢山あるのに家に帰るとバタンキュ〜。
周りから見ると時間の使い方が超ヘタクソに見えるかもしれませんね。

で、最近思った事が

ベッドの上でゴロゴロするから眠くなるんだと言う事に今更ながらに気づきました。
そもそもそのために部屋の模様替えを行い、動線をベッドに向かわないようにしたのに即ベッドに向かっていたら意味ないね( ̄◇ ̄;)
なので本日よりベッドでゴロゴロしない事に決めた!
極力椅子に座るようにします。

最近の気分転換方法

これ自体は以前からさほど変わっていません、美味しいものを食べたり飲んだりしてます。
最近食べた美味しかったものがこちら。

f:id:WinterAmaryllis:20171025191256j:plain

いつもく行くお店でのパスタ。
今回は新発売のロブスターのパスタ♪
プリプリでトマトとよく合い、麺ともよく絡まって非常に美味でした!
新発売のパスタがあと数種類あるそうなので、全て食べたい所です。

アルコールシリーズ

私の好きなお酒はカクテル系のお酒が好きでジントニックが好きです。
しかしそれでは広がりがないので、最近ワインにも手を出し始めました。
高いのではなく手の出しやすあたりからチャレンジ中。

f:id:WinterAmaryllis:20171025202918j:plain

赤ワインのMOUTONCADET。
私にとっては強くも無く弱くも無くバランスが良く、非常に飲みやすいです。
ちょいちょい飲んでいます(笑)

f:id:WinterAmaryllis:20171025203225j:plain

赤のAZAN ROUGE。
まろやかなでクセがなく私にとっては飲みやすいものでした。

私自身どれを選べば良いかわからないので全て店員さん任せです。
でも買うものによって全然味が違うので奥が深いですねー。
次買うときも美味しいお酒に巡り会いたいです!

とまぁこんな感じで、元気には過ごしております。
ではではどうでも良い近況報告でした!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!