しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

週の折り返し地点

水曜日の訪れ

連休明けの週で、ようわく水曜日の折り返し地点が到来!
ここを乗り切れば、休みへの入口が見えてきました!
あと2日、頑張って休みを満喫させる事が
現段階での目標です。

今日はアウトドアラ

昨日、フィットネスクラブで自分を苛め、、、
鍛えてきました。
なので今日は家の近くをのんびり周回。
割と近くに古墳の周回コースがある為、重宝してます♪
今日はビートフィットのアプリは使わず、
アップテンポの音楽と共にトレーニング。
ビートフィットを使用するとついつい予定以上に
やってしまいがち…笑
休日やトレーニングに集中する時は持ってこいです☆

週に一回くらいは湯船に

フィットネスクラブでお風呂に入っているので、
湯船に浸かるのは一回どころか、週4回位は入っているのが現状です笑
とは言っても、家でのんびり浸かる一回と、フィットネスクラブで浸かる一回は全然違います。
やはり家だとのんびり度が異なります!
なのでついつい長風呂になってしまいがち笑
普段はシャワー派の方もたまには湯船も良いものですよ♪

入浴剤で癒し効果は倍増

同じ湯船に浸かるなら、少しでも気持ちよく浸かりたいのが人間笑
最近の私のブームは…

アース製薬さんの「温包 ONPO こだわりのゆず」

www.earth.jp


温包を入れ、湯船をゆずの香りの炭酸湯にする!
もう癒し効果MAX!
疲れて重かった身体も軽くなります♪
軽くなるとまた次の日から筋トレや仕事を頑張れます。
良い香りに包まれて眠る事で、その日の最後を良い気分で終わらせる事が出来ます♪
一石二鳥どころか私にとっては一石三鳥…!笑

私はたまたまこれが今の所ベストですが、
他にも良い香りがあると思います。
「私は他の良い香り知ってるよ!」って方いらっしゃいましたら、
是非とも教えて頂きたいです!

普段はシャワーで済まされてる方、この機会に一度湯船に浸かってみませんか?☆
疲れの取れとリフレッシュした時の気分がシャワーだけの時と全然違いますよ♪

それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!