日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

使用開始数日しか経ってないけど使えるゾ!

前回購入したブックカバー

購入したブックカバーはこちらになります。

winter-amaryllis.hatenablog.jp

なかなかしっくり来る物が見つからないと言っている時にひょこっとタイミングよく見つかったのがこの製品。

ブックカバーの詳細はこち

item.rakuten.co.jp

布のように場所は取らずに軽量ですしその上、強度も申し分ありません。
まだ2日程度しか使用していないので評価するには早すぎるかもしれませんが。

1位、2位を争う一品

私の中でこちらの製品は1位、2位を争う製品です。
可変式であればこの製品が一番です。
もう一つ好きなシリーズとして軽量ではありませんが
ユナイテッドビーズ株式会社 -UNITED BEES-さんの帆布があります。

unitedbees-store.jp

デザインはよく丈夫であるため一時ハマってました。
しかしながらサイズは一つ一つ揃えないとダメなので次第に使用する頻度が低くなりました。
でもカラーバリエーションは好きなんです。。。
帆布でも可変式が出たら良いなと思います。
と言う事から現状の最上位はこの前購入したアーティミスさんのブックカバーとなります!

他にも色々探していると

SIWA | 紙和さんの和紙で作られたブックカバー

siwa.jp

他には

革のような紙のブックカバー | plus Orangeさんのブックカバー

www.plus-orange-onlineshop.com

印傳のような紙のブックカバーの他に革のような紙のブックカバーがあります。
色々探していると良さそうな商品がありますね。
plus Orangeさんの製品はフリーサイズが用意されていますしね♪
機会があれば是非とも試して見たい一品です(*^◯^*)