しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

スイーツイベント

今日はコーヒーじゃないよ?

金曜日によく行くお店のスイーツイベントへ。
限定のケーキが食べられるとの事だったのでめっちゃ楽しみでした。
ドリンクは飲み放題でしたので色々なペアリングが楽しめました♫
コーヒーセミナー以外のイベントは久々。
そしてようやく当ブログのタイトル通りの+αの事が出来ました。
6月は大半病んでいたので、今日は気分転換にもなりました。

 

チョコレート、ケーキ、タルト、ドリンク多数

期間限定のチョコレート、限定のケーキ、そしてタルト。
全てカットはされてますが、これでもかってくらいスイーツを堪能しました。
特に桃を使ったケーキは、ホールで食べたい!
朝から食べる量を減らして準備してた甲斐はありました。
ドリンクもフラワリーアールグレイルイボスティーベースとティー、そして最後にブレンドコーヒー。
ドリンクも日頃の頼まないものを筆頭に堪能!

 

f:id:WinterAmaryllis:20190705234514j:plain

 

f:id:WinterAmaryllis:20190705234614j:plain

イベント後はアルコール

楽しいイベント後は、アルコールタイム。
ジントニックとポテトチップスを堪能。
甘いものの後に塩気のある食べ物は最高笑
スイーツでお腹が一杯になっていたハズなのに、
塩気でこなれてくる。
そして何か食べたくなると言うダメな循環…笑
流石に食べ物は控えましたが、、、絶対まだ食べれる。

 

今日はお声掛け頂き本当にありがとうございました!

 

今日は爆睡できそう

今日は午後から満喫したので、グッスリ眠れそう!
最近眠りが浅いので本当にグッスリ寝たい所!
明日も朝早いので、帰ったら早々に寝る!
今晩こそは熟睡して良い夢見られますように!!

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!