日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

部屋の環境のカスタマイズ③ 〜暫定最終章〜

だめ押しで追加

日曜日から地味に一日起きに部屋の環境が少しずつ変わるシリーズも
今回で一旦終了。
これ以上増やそうと思ったら部屋の構造を抜本的に変えなければなりません(^_^;)
その前に今現在そんなに増やしたい製品がないと言うこともありますが、
もし次に買ったは良いが置けない!と言う事にならないように色々と考えておかなければならない所です。

今回は何を追加したかと言うと

昨日の記事では右側に黒い物体、電気スタンドがありました。
そう!今回はそれを近代化しました。
電球からLEDに変更!
少しエコになったのかな?
製品はAnkerとTaoTronicsとで迷いましたが結局・・・

f:id:WinterAmaryllis:20170822223011j:plain

はい、TaoTronicsにしました。
某Youtuberさまも絶賛していたモデルですね。
この価格でこれだけ使えたら十分です。
今日見たら売り切れていました。人気なんですね。

開けて設置

早速梱包をオープン!!

f:id:WinterAmaryllis:20170822223957j:plain

嵩が低いですねー。
折りたためるって言うのが便利な所ですね。
そうそう折りたたむ機会は少ないと思いますが・・・(汗

 

そして、袋から出し、ACアダプターをセットし机上に配置すると・・・!

f:id:WinterAmaryllis:20170822224254j:plain

こんな感じで設置完了!!
3日前の机上とは大違い。
面影が全然残っていません(笑

投資した分はしっかりと

使いこなして後悔をしないようにしなければなりませんね。
今回は見切り発車で買い物でないので満足度は高いです♪
買い物は吟味することが重要ですね。

さて投資した分しっかり頑張るぞ!!

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました!!