しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

8月1日と言えば

大阪で特に南大阪でお住いの方であれば

教祖祭PL花火芸術、通称PL花火が開催日なのでこれを見ることで夏だなと思われる方も多いかもしれません。

hanabi.walkerplus.com

私自身は2年前を最後に現地に観に行くことがなりました。
本当は観に行きたいのですが、暑さに負けて行けていない状態です(汗
なので生放送をされている方のを観させて頂いております。
配信して頂いている方には感謝しております。
とは言いつつも現地で見る方が良いので来年は現地で見たいですね。

 

本日の夜ご飯

さて話は変わり本日の夜ご飯シリーズ?(笑
最近パスタにハマっていると言うのはちょくちょく記載しています。
ソースはS&Bの予約が取れないシリーズをメインに使用中です。
今日は麻婆豆腐を作ったので、ソースは麻婆豆腐にしてみました♪
なので今宵の夜ご飯は麻婆豆腐と麻婆豆腐パスタです。

f:id:WinterAmaryllis:20170801195640j:plain

はい、案の定見た目は悪いです。
写真の撮り方を学びたい所です(笑
見た目は悪いですが味は美味しかったです。
ピリッとしてパスタの麺にソースが絡まって良い感じでした!
麻婆豆腐の元は丸美屋です。

 

長いようで短い休み

私はある事情で年休を消化していて今日は5連休の最後でした。
しっかり休んだので明日からまた頑張ります!
明日はスターバックスリザーブの新コーヒーが3種発売されるので
美味しいコーヒーを励みに頑張りたいと思います!