しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

台風の雨の中や風の中でも

時間通りに来てくださる

宅配会社の皆様には頭が上がりません。
それもたった一つの小さなものの為に本当にありがとうございます!
これで明日からまた心置きなく使うことができます。

この台風の中何を買ったかと言うと

まさか今日この日に台風が来るとは思ってもみませんでした。(多分
と言ったものの注文したのが昨日なので確信犯ですね。
今回買ったのはこちら。

f:id:WinterAmaryllis:20170807221909j:plain

デミ コスメティクス
デミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 10 95g

Uevo Jouecare ウェーボ ジュカーラ [スタイリング]|デミ コスメティクス

今まで使用してきた中で一番使いやすくよくリピートしています。
少し量を手のひらいっぱいに広げてあとは、適当?に髪の毛をセットしていけばなんとかなりますし♪(笑
キープ力もあるので夜まで持ちますし、多少崩れてもすぐに修正できるので良い商品だと思います。
香りもいいですしね♪

 

残量を気にせず心置きなく使える

本日、宅配業者様が持って来ていただいたおかげで明日から心置きなく使用できます。
雨の中風の中でも来て頂いて本当にありがたいです。
それが仕事だからと言ってしまえばそれまでですが、それでも本当に感謝しています。
ご担当してくださった配送会社のご担当者様ありがとうございました!