しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

まずは取り掛かりやすい所からスタート

昨日の記事で自分の部屋の居心地について記載しました。

winter-amaryllis.hatenablog.jp

 過ごしやすい居心地は何かと考えていた時にまずは空間に着目。
のんびりとした空間には間接照明や電球色を使用している事が多いです。
白色は脳を覚醒してしまう為に勉強部屋等には向いています。
なので今の自分には白色より電球色が向いている気がしました。

なので、早速購入!
今の世の中早いですね。注文して翌日には届くという素晴らしいサービス♪
少々過剰すぎると思う節もあります😓
話はそれましたが、早速届いた電球色の蛍光灯を設置!
想定通り、暖かい色合いに部屋が変わりました★

これでしばらく過ごしてみて気分の変化を探りたいと思います。
他に環境面で変更できそうな所は予算と相談して大丈夫そうであれば、どんどん取り入れいて行きたいと思います😄