しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

かつてmixiが流行っていた頃のように

昨日は枠だけを確保してしまいました(笑
mixiとか久々に書きましたけど、本当に懐かしい。
当時は毎日のようにログインして足あと残して、コミュニティーとか覗いてたな。
ちょっと前の気がしなくもしなくも無いですが、もう10年以上前なんですよ。
時が過ぎるのって本当に早いです。

さて今日は毎年この時期にインテックス大阪で開催されているオートメッセ大阪に行って参りました。

f:id:WinterAmaryllis:20170212224001j:plain

天気も晴れに恵まれ非常に動きやすかったです☀️(途中通り雨はありましたが(汗)

私がこのイベントで非常に気になっていたのは本田技研工業の新型CIVIC!
もうこれを見に行ったと言っても過言では無いです。

f:id:WinterAmaryllis:20170212223228j:plain f:id:WinterAmaryllis:20170212223244j:plain f:id:WinterAmaryllis:20170212223259j:plain

正面だけの画像しか撮っていませんが、左からハッチバック、ノーマル、TYPE_Rとなってました。
先代のCIVICとフロントフェイスが変わり、完全に私の好物系のフロントになっていました♪
これはマジで欲しい…!

誰か買ってくれませんかね!(笑

CIVICで満足した後は他のブースを見て楽しんでいました♪
日頃あまり自分からは見ない派手な改造が施された車体等は非常に新鮮でした。

あっと言う間の1日であり、車って良いなぁて改めて思った日でした♪
また1年後や東京モーターショウにも行きたくなりました。