しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

まるで各駅に停車する電車のよう

連休明けで最初の停車駅

ようやく、ようやく、金曜日となり土曜日と言う名の停車駅に向かって、
ブレーキを掛ける距離まで来ました。
いやー、今週は1駅(1日)間が異様に長く感じました。 今週は幸いな事に3連休!! 疲れきった身体には本当に有難い。
日頃は各駅停車でゆっくり進んでるいても、
休みになると特急に種別変更して高速で通過していきます( ̄◇ ̄;)
充実しているのかそれともダラダラ過ごしているのか、
曖昧な所ではありますが…。
旅すると特急通り越して、新幹線になってしまいますので、
休みの日の時間の過ごし方は重要です。

明日は第二弾の初詣

明日の初詣はメインとなる伊勢神宮
伊勢神宮に行かないと私にとって一年は始まらないです。
今年も日帰りで行きます。
たまには泊まりがけで行きたい所なのですが、
中々予定が合いません…(^◇^;)
日帰り弾丸ツアーではありますが、往復とも
観光特急しまかぜなので楽しみです♪
伊勢神宮に参るのも楽しみですが、観光特急しまかぜに
乗車するのも楽しみだったりします。
今回も良い旅になったら良いなと思います!

本日も最後までお付き合い頂き有り難うございました!

休みの方も仕事の方も良い週末をお過ごし下さい(o^^o)