日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

週末ダイエット

2日目の日曜日

酵素ドリンクを使用した週末ダイエットも2日目。
お腹のメロディーを鳴らさずに過ごすにはと言う所にかかっています。
今回でファスティングダイエットは通算3回目なのですが、
3回すると流石に慣れてきますね(笑
誘惑に打ち勝てるようになってきました!
2日目にしては気力が高い状態でスタートしました。

 

朝の体重

朝の体重は64.15kg

f:id:WinterAmaryllis:20180708174519j:plain

金曜日の準備期間からは約2kgの減量。
しかしながら2kgは誤差の範囲内なのでまだまだ油断ができない所です。
あとは固形物を食べた時にどれくらい反応するかです。

 

息抜きのティータイム

午前中梅田に用事があったので、リザーブバーで少しだけのんびりしてきました。
f:id:WinterAmaryllis:20180708174900j:plain

6月の末くらいから新しいリザーブコーヒーが4種発売されています。
その新しい中からルワンダ ショリーをサイフォンで頂きました。
風味はグレープフルーツのような感じです。
サイフォンなので香りが際立ってました♪
同時にコーヒースティーブビール、これもルワンダ ショリーの風味と
スパークリングワインをちょびっと頂きました。
ファスティングをしている関係上、アルコールがいつもの倍以上に回る回る(笑
でも美味しかった!☆
いつも本当にありがとうございます!

 

ついでに新しいシューズも購入

用事を済ませたあとは、傷み気味のシューズを新調しました。
今回もASICSさんの製品にしました。
シリーズはGEL-KAYANOからGEL-NIMBUSに変更。
反発力よりクッション性を重視しました。

f:id:WinterAmaryllis:20180708175449j:plain

ちょうど限定モデルが発売されていたのでそちらに(笑
相変わらず限定に弱いです。
が好きなので悔いは無いです!
これを期に心機一転トレーニングに励みたいと思います。
11月のマラソンまでには体も仕上げないといけませんし・・・(苦笑

 

3日目に向けて

まずはファスティング期間は油断して失敗しないように努力します。
その後は筋トレ等を少しずつ増やし筋肉量をアップして、燃焼しやすい体を
作っていきます。
次の1週間のテーマはファスティング期間が明けた際に現状維持することです。
可能であればそのまま下げられるようにします。

ではでは本日も最後までお読み頂きありがとうございました!