日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

お肌の状態も荒れ模様なら、外の天気も荒れ模様

6月1日で1年の約半分が経過した所でしょうか。
季節ごとで言えば今日からスーパークールビズのスタート。
環境庁が中心となっている事もあり、多くの企業で導入されているかと思います。
スーツが好きな私にとっては少し残念でもあります。
ポロシャツは楽なのでポロシャツも好きなのですが、毎日気分に合わせたネクタイを着けるのが朝の楽しみでしたのでその点は残念です。
暑いの我慢して着けると言う手もありますが、それは見苦しいですし( ̄◇ ̄;)
またネクタイを着用できるシーズンまで楽しみはとっておきたいと思います。

最近ニキビが出来やすい感じの体調です。
ニキビと言える歳かと言われたら・・・ですが、そこは触れません。
6月に入りキリが良いのでダイエットだけでなくその他諸々も気をつけて行こうかと考えています。
まずはお顔のケアーから。

f:id:WinterAmaryllis:20170601231434j:plain

最近のブームはドクターシーラボのVC100シリーズ。
この洗顔は温感作用がある為、優しく暖めながら洗顔することが出来ます。
香りもオレンジなので香りでも癒されます。ピーリング効果もある為、綺麗に仕上がります。
洗顔の後は化粧水で顔に栄養や水分をたっぷりと浸透させます。
最後にゲルを使用して完成。
これを続けていれば顔は良い状態になること間違い無い(笑)

ただし現状試供品だらけなのでそろそろ製品を買いたい所です( ̄◇ ̄;)
吹き出物や凹凸のない綺麗な顔を目指します♪

今日は夜が深まるにつれて大気が不安定なせいか、外がヤバいです。
風も強いし雨も降るし、トドメに雷様のコンサート。
うーん、寝るに眠れません。。。
早く通り過ぎて欲しい所です。