しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

プレミアムフライデー

今日はプレミアムフライデー

恩恵があるのか無いのかよく分からない日であります。
皆様はプレミアムフライデーの恩恵は受けていますでしょうか。
良く行く百貨店ではプレミアムフライデーのイベントが6月より実施しています。
お酒だったりカフェのイベントだったり様々。
いつも楽しみでこれを励みに日々頑張っています。

今日はお酒のイベント

本日はお酒のイベントでした。
スパークリングワインをはじめ、ワインやベルモットワ、カクテル等様々なお酒が出ました。

f:id:WinterAmaryllis:20170825230605j:plain

良いお酒とダメなお酒の見極め方を教わったり、私自身知らない事ばかりだったので有意義に過ごすことが出来ました♪

f:id:WinterAmaryllis:20170825230537j:plain

呑みまくった結果

酔っ払いの出来上がりです(笑)
ここまで酔っ払ったのは久々かもしれません。
知人や仕事関係の人と飲みに行くときは酔っ払いにならないように制御しています。
なので一人で超絶に酔っ払う事が何より気分の良いお酒だったりします♪
記憶を失う事はありませんが、足取りは怪しくなります( ̄◇ ̄;)
でも月末としては相応しい日になりました。
いつも癒しの空間を本当にありがとうございます!
自分にとっての楽しみがあると日々頑張れますよね!

以上、私の金曜日の過ごし方でした!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!!