しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

久々に普通の生活をすると

連休明けで社会復帰すると

はい、当たり前ですが疲れますね。
休みの間どれだけストレスフリーで過ごしていたか実感しました。
そしてやはり俗に言う”世間一般的”な過ごし方をしていると、時間を作りづらいですね。
なので通常の日でも出来る限り最大限まで自分の時間を確保出来るようにしたいです。

 

話は変わって商品をネットで注文したよー

お家の重宝している芳香剤の残量がemptyに近づいてきたのでサクッと注文。
通販でなくても家の近くのドラッグストアーでもよかったのですが、
在庫が無いのですよ…😭
芳香剤だけでなく私の欲している物が片っ端から置いてない。
特殊なものを選んでる訳ではないのですが、無いんです。。。
と言うことがドラッグストアに限らず色々な物がこの現象になるため、
通販を利用することが多いです。(何より便利だしね)

今回利用したのは私の中のツートップ!

私の中ではAmazonに対抗する存在であるyodobashi.comであります。
こちらも私の住んでいる地域ではAmazon並みの速さで届けてくれます。
何かと便利なyodobashi.com。
ゴールドポイントカードプラスを持っていればポイント還元率も1%上乗せされてお得。

商品到着

7月31日注文して、翌日の夕方くらいに到着!
翌日であれば私にとっては文句なしで十分なスピードです。

f:id:WinterAmaryllis:20170802214329j:plain

ででーん!
そこそこの大きさがありました。

 

中身はこちら!

 

f:id:WinterAmaryllis:20170802214422j:plain

小林製薬が誇る『無香空間(特大)』
さらに上の『ドでか無香空間』と言う商品もあるのですが、
それはそれで本当にドでかなので置き場所に困ったので今は特大にしています。

この子できる子です。
今まで購入した消臭系で一番臭いを吸収してくれていると感じています。
生活臭も消えたような気がしますしね。
これを買うまではコーヒー豆で代用していたのですが、勿体なくてね。。。
やはりコーヒーは美味しく飲みたいですしね♪

最近は置く消臭と言えば無香空間になっています。
もし商品を探している方がいらっしゃいましたら是非一度試されて見てはいかがでしょうか。