しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

久々に記入

意気込みが強すぎると続かない

どうも久々過ぎて何を書いたら良いか分かりません。
私の特性は最初はエンジンが掛かりやすくガス欠するのも早い模様です。
気になった事は頭の中がその事象で支配され、力が入りやすい。
そして力めば力むほど目標が遠ざかる感じ。。。
2019年に入り約半年経過しましたが、今年中にはこの厄介な性格を治したい所です。

 

ようやく体を動かす事に火が入ってきた

去年、運良く大阪マラソン東京マラソンをようやく走ることが出来ました。
準備不足や当日の天候に左右されつつも何とか無事に完走はしてました。
この完走経験からかマラソンが楽しく、更に走りたくなりました。

 

今年は昨年以上に走る、走る!・・・事が目標

今年の目標は去年より多くの大会に参加しつつ、1秒でも早くゴールに辿り着くことです。
ゴールした時の達成感をもっともっと味わいたい。
まずは大会に抽選で受かる事を切に願いながら、日々トレーニングを励みたいと思います。

こんな感じで、最近は過ごしています。
かなりチラシ裏の内容です(汗

 

最後までお読み頂きありがとうございました!