しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

久々にアタッた!

本当に久々にアタッた!

と言っても良い意味の嬉しい当たりではなく、どちらかというと嬉しくない当たり。。
もうお察しかもしれませんが、、、
食べ物で当たりました。。。
しかも当たるとダメージが大きい・・・

 

そう、その名も牡蠣!!orz

 

f:id:WinterAmaryllis:20180128222242p:plain

美しいものほど毒があるみたいな感じで、美味しい物ほど当たったときのリスクが高い?感じがします(苦笑

 

幸い当たったと言っても強烈な下痢だけでマーライオンは免れたので良かったと思います。
それ以外の症状は大抵出ました( ̄0 ̄)

 

今後の対策として?

 

これに懲りてしばらくは牡蠣をやめときます!

 

 

 

言いたい所なのですが、牡蠣自体が美味しいのでそう言う訳にはいかないのです(涙
まぁまぁ確率の問題なので、今回は運が悪かったなと思います


2018年は下からスタート

今年は年明け早々から風邪をこじらせ治ったと思ったら次は食あたりorz
ある意味幸先の良いスタートです。
一番下からスタートすればあとは上に上がるだけ↑↑ですしね♪
来月以降は楽しい生活が待っていると期待しながら今月のあと3日程度は静かに過ごしたいと思います♪

 

ではでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました!
皆様におかれまして時期も時期ですのでお体には十分お気をつけくださいませ!