しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

落ち着くメロディー

ずっと前から良いなと思っていた曲がやっと見つかりました♪

好きになったのは百貨店内のBGMで採用されていたのがキッカケ。

当時からiPhoneには流れている曲から検索出来るアプリは入れていましたが、曲を聴くのに必死になっていたので中々使えずでした(^^;;

昨日はようやくそのアプリの事を思い出して検索しました。かれこれ2年越しの悲願です(笑)

 

その曲は…

 

天平中村天平)さんの「君がくれたもの」と言う曲。

 

心が乱れていた時に聞いたので心に澄み渡るように音色が広がった記憶があります。

 

ようやく出会えたのでしばらくはリピートして癒されたいと思います♪

 

歌も良いですけど、このような純粋なピアノだけの曲も良いですね♪