しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

Starbucksと百貨店の催事

3月からStarbucksではSAKURAシリーズ🌸第2弾としてPurityシリーズとリザーブコーヒー2種の販売を開始。

可愛い物好きな私としては第1弾のharmonyシリーズよりPurityシリーズがどストライク(笑)なので迷わず購入してきました♪(カードだけですけどね(笑))

 

新しいリザーブコーヒーはどちらもこれまた私にとってどストライクな風味♪

どちらも甲乙つけ難いコーヒー。強いて言うならコロンビアの方が気持ち好きかもしれない。

今回は両方ともクローバーマシンで淹れた物を飲んだので今度はプレスで飲みたい♪

f:id:WinterAmaryllis:20170302223514j:image

 

今宵の晩御飯は百貨店での催事として来ていた、秋田県の比内やさんの比内地鶏を使用した親子丼♪

卵がふわふわ!地鶏の味も絶妙なので大満足♪

もう一度食べたいです(笑)