しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

腹八分目にしたおかげで

今日はこの時間になっても眠くならずに机に向かう事ができてます(笑)
もう一つは温まるためにベッドに入らずに椅子に座っていた事で眠気が
軽減できたのかもしれません。
やはり布団の魔力は半端ないですよ。

こうやって書いている記事も久々にスマホでなく、PCを利用しています。
文字の打ちやすさを改めて実感!
フリック入力でも不便はないのですが、私はやっぱりキーボードで打つほうが好きですね😊

夜ご飯もちゃんと制御できました。
美禅食と鍋を少し摘みました。
それ以外は…アボカドだけです!頑張りました!

今日の食事内容は
【朝食】
・おにぎり(ツナマヨ
・朝のフルーツこれ一本
・梅干し

【昼食】
・ダブルトールラテ
・フィローネ ハム&チーズ

【夕食】
・美禅食の牛乳割り
・水炊き
・梅干し

こんな感じのメニュー。
カロリーは余裕あり。運動量も今日は出張だったので問題無しかと。

これで明日の体重が楽しみな所。