しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

華の金曜日

自粛生活が続いていても華の金曜日は嬉しい。
1週間の節目としては良い1日。
早くもっと楽しめる日になって欲しいと思います。

蘇る体力

金曜日は1週間の疲れが溜まり、1番体が重く感じる日でもあります。
しかしながらアフターファイブになると、
フェニックスの如く体の奥から元気が湧き出てきます!

気の持ちようなだけなんですが…笑

 

1番楽しい時間

そして土曜日の0時になるまでが1番楽しい、ゴールデンタイム。
この時間が個人的に一番好きです。
開放感が半端ないです。
しっかり楽しみつつ休んで体を整えたい。

 

寄り道は悪ではない

昨日、散々寄り道は悪だの控えるべきだと記載しましたが、気分転換は大事。
時間を大事にしながらの寄り道やら気分転換は良いことです。

明日は早起きして平日出来ないことをするぞー!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます!