しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

Go!

新しい週が始まりました。
先日より決めていた事項の開始日です!
やるならキリが良い日で開始したいもんです。

早速1日目消費

スターバックスは週3回と決めていましたが、
本日消費してしまいました。
消費したものの、まだあと残り2回消費可能なので、
前向きに捉えたいと思います。

 

スターバックス以外はスムーズに

懸念事項は上記のみ。
それ以外はなんとか思い通りに事が進みました♪
うん、やれば出来る☆
この状態が普通になれば良いんだと思います。
明日も達成出来るように頑張る♪

 

運動は軽めに

最近平日に運動する事から遠ざかっており、
久々だったので今日は軽めにしました。

動けただけでも良しとする。
時間は限りあるので、やる時はしっかりやり、休むときはしっかり休む!

こんな感じで、一日目はなんとか思ってたとおりにスタートを切れました。
この調子で明日以降も続けます!

悪しき習慣を打ち砕く為に!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!