日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

年に数える程度しか訪れない日

本日は天赦日一粒万倍日が重なるレアな日。
暦上、最高の吉日らしいです。
このような時は新しい事を始める日に適しています。
習慣化にしたい事柄を始めるもよし、新しい財布を下ろすのも良しです。

財布を新調した

天赦日一粒万倍日と言うこのまたと無い機会の流れに乗り財布を新調しました。
と言うものの私自身全然意識していませんでした。
たまたま売り場のお姉さんが教えて下さいました。
寧ろその日だから買いに来たと思っておられたようです。
良い日には変わりないですね。

 

ソメスサドルさんの財布

ソメスサドルさんのディアマンと言うシリーズにしました。
f:id:WinterAmaryllis:20200620230628j:image
今回は購入するまでに数回、お店に伺い吟味しました。
良くお世話になっているブランドさんとの比較も行いました。
最終的には触ってみた感触とピピッと来ましたので、めでたく購入しました!

 

コードバンなので美しい反面扱いが・・・

素材がコードバンなので表面はめちゃ美しいです。
ただ汗や水に弱いので今後は気を付けながら愛用したいと思います。
しっかり手入れを行えば長く使える製品でもありますし。

 

他にも欲しい商品がチラホラ

ディアマンシリーズは財布の他にもカードケース、
コインケース等々バリエーションがあります。
折角なので他のも地道に揃えていきたいです。
カバンについても良い製品が多いので今後、一点は欲しいなと思います。

 

ブランドに拘らずに

好きなブランドでガチガチに固めていた私ですが、
今後は製品の質やコストパフォーマンスを重視して決めていきたいと思います。
どのようなものでもピピッと来た物が愛着もって大事に扱うようになりますし。

 

天赦日と一粒万倍日と言うレアな日に廻りあった
財布から心機一転進んで行きたいと思います。
無論今までの製品も大事に使用していきます。
なんでも大事にしないとダメです。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!