日々の生活に+α出来たらいいな

日々過ごしてい行く中で幸せに感じた事を記載していきます。

誘惑とは上手に付き合おう

1番は誘惑に流されない事が良い事。
とは言いつつも、限られた人生には寄り道も必要。
簡単に言えば、どう時間を使うかは自分次第。
自分は1ヶ月の鍛えるプランに突入を模索中。

 

 

まずは前回スタートしてからの記録

なんとか順調には推移。
思うように運動は出来てないが、先ずは良しとします。
なので次のステップへ駒を進めたいと思います。

 

今回は黙って行う

いつも実施する前は、「Instagramにやります!」と
堂々と宣言する所からスタートします。
しかし今回はひっそりチャレンジして、気づいたら体つき変わってると言う具合する事が目標。
しばらくはいつも行く所には近づかない事も重要。
更には近況報告もアップしない。

今までの感じでまずは1週間

続ければ、気持ち的にだいぶ変わる。
出来たと言う実績を作る事で、体は前へ進む。
最終目標は体だけでなく、考え方をはじめ全てを変えたい!

1番気をつけないとダメな点

朝は精神力が強く、絶対に寄り道しない!と意気込んでいるですが、
仕事が終わる頃には疲れ切って、もう、ダメちょっと休憩してから帰る!と言う具合。
何度も書いてて嫌になっちゃいます( ̄◇ ̄;)
これもその場の雰囲気だけで先を見越さない行動がこうなるのは分かっているんです。

結論、自分の意思を騙す方法を考えながら行動!
今依存している事も、昔は無くても過ごせたのだから絶対可能。

今変わらなければ、死ぬまで同じような人生送りそう。
最終的にはアーリーリタイアしたい。

ここで負けずに、次のステップへバトンを。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!