しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

July 1st

一年の半分が経過し、今日から後半部分の
折り返しがスタート。
本当に歳を取れば取るほどに1日が早いです。

 

生活はそうそう変わらない

一年の折り返しや、後半部分のスタートと言いつつも、生活はさほど変わらない。
転職等の大きなイベントが無い限りZEROですかね。
今年はコロナ禍の最中なので、生活が大幅に変わった方もいらっしゃるかもしれません。
夏至が過ぎたので、日が沈むのが早くなった事が
1番感じられることかもしれません。

 

筋トレ再開させる

6月に入ってからほとんど出来ていない筋トレを
今月は再開させる。
ちなみ今日は、一粒万倍日と巳の日天赦日に引けを取らない何かを始めるのに良い日。
信じる、信じないに分かれることが多いですが、
私は良いことがあればラッキー程度に考えれば思っています。

 

31日ある中で何日間、自分を制御出来る

今月は31日まであります。
日数が多いかつ出掛けることが多くなると、次第に自分に負けることが多くなる傾向があります。
私だけかもですが(笑
完敗の日が4日はあっても良いかなと思います。
それ以外は、なんとか楽しみつつ自分を制御したい。

 

まずは初日は何がなんでも動かないとねっ

なんでもスタートダッシュは重要。
ダッシュは重要だけどあくまでもスタートだけ。
走りきるには持久力が非常に大事。
持久力と言うなの習慣を身につけられる事が、
私にとっての一番の課題!
でもその前に、まずは良いスタートを今日切ります!!

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!