しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

チラシ裏ネタ Vol.6 映画だよ

今日は映画三昧。
自分が映画を見る時によくやるスタイル。
映画館に引きこもるパターン。
1番やる時は映画館を梯子しつつ一日中映画館の中にいるやつ、ファーストショーからレイトショーまで見るやつ。
その日は映画で1日過ごす!そんな過ごし方が好き。

 

今回は本数少なく、2本。

f:id:WinterAmaryllis:20200920004520j:image

どちらもアニメです。
所用時間は約5時間。

作品はこちら…

 

今年のクレヨンしんちゃんは良作かと。
なんとなーく、人間の都合の良い時、悪い時を表現されている。
偽ななこおねーさんの最後のシーン、純粋にしんちゃんの為に散る所ヤバイです。
そして久々のぶりぶりざえもん登場。
あのキャラが出る作品はどれも良い仕上がりの気がする。

 

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

良作だと聞きつつも、本編は未鑑賞。
ぶっつけ本番の劇場版。
一途な思い、希望が現実になって良かった。
ポロリしてしまいました。
周りの方も皆様、ポロリ。。
大事な想いは言葉にしないとダメです

 

両作品とももう一回ずつは観たい。
アニメだけで言うと、ポケモンおジャ魔女セーラームーン、あと数本等々、楽しみな作品が多数あり。

 

大画面で観るアニメはやっぱり良い!