しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

チラシ裏ネタ Vol.9

4連休最終日。
今日はのんびり過ごそうと思ってた。

が…。

 

案の定出かけた。
人間なかなかそう簡単に変われないね。
個人の特性上、出かけるのが好きなのは変えれない。

 

発想を転換すると、外出する趣味を実現すれば良い。
外出しつつも、カフェに入り浸るのではなく有意義に過ごせるような時間にするよう。
アウトドアも色々あるので、自分に合うものを取り入れれば良い話。

 

個人的に今ロードバイクに興味があるのでその方向に持っていけるようにしたい。
多分そうなれば生活も多少は変わるはず。


好きなものは拒否するより受け入れる方が楽。
発想の転換でこれからどんどん生活を変えていきたい。