しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

チラシ裏ネタ Vol.10

時間的に無理な1日を除いて10日連続で書くことが出来た。
良い流れ。
やりたい事は行動するのと、形や声に出して言うことが大事。
特に声は言霊と言うだけあり、導いてくれる。

だからダメだや無理やお金が無いと言っていたら、
その通りの現実になってしまう。
ハッタリで良いので、お金がある!や出来る!と言う方が良い。
思うだけじゃなく、言葉に出す事を忘れずに。
と言う風に言ってる自分も中々思うようになってませんけどね( ̄◇ ̄;)
今からそうなるんですよ!

 

さて、自分の早い所、色々と良い軌道に乗せたいので頑張る。
今の生活から絶対に1歩とは言わずに、
2、3歩上に昇る。
もっともっと自由を手に入れたい。
決められたルートは楽だけど、面白くない。
一生に一度きりの人生。
自分で物語り導き、最後はハッピーエンドしないとね。