しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

チラシ裏ネタ Vol.11

連投記録が止まってしまった。
まぁ仕方ない。
一昨日は眠たく、昨日は帰るのが遅かったのでどうしようもない。
抜け道を作る事も大事。
また元に戻せばOK。
マイペース、マイペース。

 

さて、昨日はヨドバシカメラでのPlayStation5®︎の抽選結果発表日。
応募された皆様いかがでしたでしょうか。
思ってた結果になりましたか?
自分は残念な結果でした。
このような抽選は忘れてた時の方が良く当たるんですよね。
今回は力が入ってしまったので、自分のもとに神がご降臨されなかったようです。
改めてまた次の場所に応募します。

 

その前に欲しいものが結構出てきているので、後回しにする可能性も大。
先にパソコンを新しくしたい。
とりあえず見積もる所からスタート。
まとまったお金が入ってきたら色々と事が進むんですが、、
入ってくるよう頑張る。