しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

デイユースでのんびり作業

たまには静か、運動等も何も考えずにただのんびりな時間を過ごしたい。
そんな時は非日常な空間で過ごしたい。
なので行ってみたいホテルの中からデイユースプランを実施している所は伺った。

 

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波

 

今回はこちらを利用。
まだ開業して2ヶ月位しか経過していないので、
全体的に綺麗。
中でも床がカーペットでなく木の木目調で暖かみがあり好み。
バスルームはなくシャワーのみであるが、快適に過ごせる客室。
今度は普通に宿泊したい。

f:id:WinterAmaryllis:20200926213645j:image

f:id:WinterAmaryllis:20200926213659j:image

 

ロビーのカフェは朝食時間後はコワーキングスペースに変化。
使用料金は時間か終日の2種類から選択。
こちらも静かで過ごしやすそうだったので是非利用したい。

 

好みはあると思いますが、個人的には久々にめっちゃ好みのホテル。
本家のサイトよりデイユースプランを選択が可能であれば更に個人的に嬉しい。
またお世話になりたい。