しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

チラシ裏ネタ Vol.13

9月最後の日曜日。
少しは自分の良いように過ごせたのかな。
出かけないという目標は未達成。
ダイエット活動については、概ね良い感じ。
一つでも自分の思うように過ごせたらまずは良し。
明日また出来るように頑張れば良い。

 

思うように過ごせないのは環境のせいで自分のせいでない。
そう思うのは大いに結構。
ただその環境は変えるのには多少なりとも自分の価値観や想いを変える必要がある。
簡単に言えば、自分が動かない限り環境は変わる事はない。

 

と言う点を忘れないように今週は過ごす。
転職したのは良いけど、そろそろ「ん?」と思うこともしばしば。
いろいろなオプションを行使出来る様にこちらも備えていかなければ。
世の中、波に飲まれて流れに身を任せたらそこで終わり。
早く自分で波を作れる場所に行けるよう努力する。