しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

謹賀新年 〜2020年ようこそ〜

ご挨拶

あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって良い一年となりますように。

 

さよなら2019年、ようこそ2020年

早くも2019年(令和元年)が終わり、2020年(令和2年)の幕開けとなりました。
今年の年越しは久々にお家でゆっくり過ごしました。
と言うのも例年、JR西日本の元日周遊切符を利用してあっちこっち行っている為
年越しの時はすでに電車内で、必死に次の場所を考えている時間帯です(笑
なのでゆっくり過ごして見ると、たまには良いもんだなと思いました。

 

ヨドバシカメラの夢のお年玉箱2020

正月なので、旬なのを一本。ヨドバシカメラの夢のお年玉からGoProの夢です。
毎年、ヨドバシカメラの夢のお年玉箱の倍率は高いのでダメ元で応募しましたが
2020年分は当選しました。
梱包されている中身はもうネットで公表されていますので簡単に。。。

まずは箱

f:id:WinterAmaryllis:20200101125635j:plain

そこそこ小さい目です。
もうちょっと大きい箱で来るのかなと思っていましたので
少し拍子抜けです(笑
もう一つ、ヨドバシカメラの自社箱で梱包されて送られ来ると思っていましたが、
伝票を直付けでした!
これも予想外・・・。
なんであれ、無事に届いてくれるのが一番です!

中身は・・・

f:id:WinterAmaryllis:20200101125614j:plain

  • GoPro7 Black
  • マイクロSD(32GB)
  • DUAL BATTERY CHRGER + BATTERY
  • シール

以上、4点が入っていました。
三脚や棒が入っていないので、別途購入する必要があります。
しかしながら、これだけ入って¥35,000だとお得感あります。
ヨドバシカメラの夢のお年玉箱は良いものが入っているので毎年好評ですしね♫
大事に使用したいと思います!

 

それでは、最後までお使い頂きありがとうございました!
良い元日をお過ごしくださいませ!