しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

本日の時間消費は如何に

昨日は散々な結果になっていたスクリーンタイム。
本日の結果は如何に

 

目標としていた2時間は切れず

残念ながら当初目標としていた2時間は切れませんでした( ̄◇ ̄;)
ちょくちょく触っている自覚があったので仕方なしと言う節もあります。
日中ストレス溜まってスマホに逃げてしまいましたね。

f:id:WinterAmaryllis:20210405221646p:plain

ちょっとしか触っているつもりがなくても塵積もなんですね。
もうこの時間の経過スピード本当に怖い。

気になる持ち上げ回数

目標値は、持ち上げ回数を20回以内に設定しましたが、結果は・・・

f:id:WinterAmaryllis:20210405221942p:plain

約3倍(笑
もうダメダメですね。
昨日よりも悪化してますし、小刻みに持ち上げすぎです。
集中力がなくなっていた証拠ですね。
もしくはデジタル依存症か。。
明日は持ち上げ回数を気をつけよ。

 

寄り道しない目標について

これはダメダメでした。
普通に忘れて寄り道しちゃいました。
欲しいものがあったので仕方なしと言う言い訳もあります(汗
今日は欲しいもの為に寄り道したのでグレーとします。

 

明日の目標は

  • スクリーンタイムは2時間20分
  • 持ち上げ回数は30回
  • 寄り道はしない
  • 食事内容に気を付ける

以上4点で行います。
スクリーンタイムと持ち上げ回数は今日の数値を元に設定。
まずはちょっと我慢すれば達成できる範囲で。
寄り道に関しては、その通り、寄り道しない。
寄り道をすればするほど、自分の時間がなくなりますから。
今日もちょっと自己嫌悪になってます(苦笑

明日の新しい目標は食事に気を付けるです。
どうもダイエットしてるのに内容を見ていると、やる気あるのか!?になりがちなので
今回目標に入れました。

果たして明日大丈夫でしょうか・・・。

 

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました!