しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

貴重な土日の2連休

水曜日を越すと週末まで早く感じます。
貴重な週末、自分の時間を大事に過ごす。
これが一番重要。
油断するとあっという間に時間を無駄に消費してしまいます。
今週こそは、今週こそはと思いますが、結局はいつもと同じ過ごし方になってしまいます。
目標が偽りにならないよう今週こそは…

 

金曜日の夜の決意は土曜の朝に消える

何故か金曜日の決意は土曜日になるの消えるんですよ。
明日こそは出かけないぞ!と金曜日に誓いを立てても結局は出かけてしまう。
根からの出好きの性分なので仕方ないのかもしれません。
なんなら考え方を変えた方が楽になるのかもしれないとつくづく思います。
そうした場合、出掛けることを肯定することになりそれはそれで個人的に許せないです。
なんとか家で過ごす方法を模索したい。

 

とりあえず、明日は出かけたとしても、要因を探しながら過ごしたいと思います!

 

それでは本日最後までお付き合いいただきありがとうございます!