しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

バーチャルレース 10km走

RUN as ONE - GLOBAL Virtual Run Series 2020/2021 3rd Challenge

 

10km完走をタイム関係なく完走すれば、東京マラソン2022の出場権利が当たるかもと言う抽選つきのイベントです。

 

今週は体調不良でほぼベッドとお友達でしたので、ほぼ病み上がりでの参加。

 

明日も天気が怪しいとの事でしたで、本日実施してやり切りました!

 

相変わらず体が重いせい?で60minの壁が厚かったです。。

 

言い訳ですが、正しく測っていれば、60minは切ってました笑

 

とは言いつつも力的には切っても、ギリギリなのでまだまだ改善の余地があります。

 

まずはもっと減量する所からですね。

 

とは言いつつも、久々にほぼ全力で走ったので達成感は半端ないです。

 

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

あとは権利が当たる事を切に願いつつ、今日はここまでとします。

 

本日も最後までお付き合いありがとうございました!

 

f:id:WinterAmaryllis:20210417213218p:image