しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

よしよし、だいぶ内面がだいぶ元に戻ってきた

落ち込み気味な4月後半

でしたが、ようやくトンネルの出口まであと僅かと言うところまで来た感があります。
朝が起きずらい点は相変わらずなので、油断しつつ出口がまた遠のかないようにします。
仕事は企業名で選ばず、自分の本当にやりたいことが出来るところに身を置いた方がよい。
そうすればこんなに体を消耗させることもないですし。
次からは気をつけつつ、自分の武器を整えていきます。

 

緊急事態宣言下での営業店舗

これは私のメモですね。何度も見るの面倒ですので(汗

 【営業店舗】

  •   ヨドバシカメラ ⇨  通常営業 9:30〜22:00
  •   リンクス梅田  ⇨  一部を除き通常営業 10:00〜21:00
  •   LUCUA OSAKA.   ⇨  飲食店や生活必需品店舗のみ営業 11:00〜20:00
  •   阪急・阪神百貨店 ⇨  食料品のみ(土日祝休業)11:00〜19:00
  •   大丸      ⇨  食料品・化粧品・婦人用品 11:00〜19:00
  •   大阪タカシマヤ ⇨  食料品 10:00〜18:00
  •   近鉄ハルカス本店 ⇨  食料品 10:00〜19:00
  •   天王寺ミオ   ⇨  飲食店や生活必需品店舗のみ営業 11:00〜20:00
  •   丸善ジュンク堂 ⇨  10:00〜20:00

こう見ると、自分の行動範囲では、大きな影響がなかったです。
控えることは控えますが、これだけ営業していただけるのはありがたいです。

 

ゴールデンウィークは欲との勝負

このゴールデンウィークは欲との勝負。
ダイエットも食欲との戦い、ダレるのも遊びたい欲との戦い等々
人間の行動は何をするにも欲がつきもの
それに打ち勝てるように過ごし、ゴールデンウィーク明けは見違えるように仕上げたい。
と言うの野望です。
今回は言葉だけにならずに、行動をしっかりとして結果を出す!

それでは本日も最後までお付き合いありがとうございました!