しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

水分なのか、食べすぎなのか

固形物は減らしてる筈なのに

何故か体重が思うように減らない。
出すものが中々出ないと言う事が影響しているのかもですが。
水分でも思ってる以上に、増えるんですね。

 

量はないけどカロリーは高かったりする?

今日の食事は昼にカロリーメイト、コーヒー、ナッツ、夕方にサラダチキン、コーヒーでした。
体重はこの時点までの物量で測りましたがイマイチ…。
ほぼ朝と変わらずでした…_| ̄|○ il||li

そして夕飯は

夜も遅かったので、カニ玉2切れ、エリンギのバター炒め、キムチ納豆、缶詰カレーにしました。
プラスそれに呑みたかったので梅酒のソーダ割り。
多分カロリー的には問題ない筈。糖分は多そうですが。
これで明日の体重がどれほどかチェックしたいと思います。

ダメなら考えですが、多少増えてもゴールデンウィークで挽回します!

 

ではでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!