しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

考えることを放棄した

今月はある意味で目標達成

当初決めていた通り、今月は全日で何かしら書く予定でした。
なんとかその目標はこの記事で達成しました!
ただ書いただけなので中身は超薄いのが残念な所です。
来月は工夫したいです。

 

さて、本題です

今月は月半ばで体調を崩してしまいました。
崩した後からは何も考えられず、目の前のことだけを対処するのに必死でした。
なので考えることを放棄したようなもんです。
頭の中は真っ白で何も思い浮かばない状態でした。
このゴールデンウィークで頭の中を整えて、ゴールデンウィーク明けからは、元に戻したい。

 

考えることを放棄したのは良いが

楽だけど、何か足りない感じで体はずっと支配されていました。
明確な目標やそれに向かって進む物がないと、それはそれで人生楽しくない事を実感しました。
あと、自分のやりたくない事や興味がない事は全然身にならない。
それが例え仕事だったとしても。。

 

どんなことでも自分の好きなことをするに限る、興味の無いことはいくらやっても興味は持たないと言うことを実感。

 

来月は仕事や遊びに関わらず、自分の好きなことにレールを繋げられるよう努力します。

 

その前にまだまだ体が癒やされていないので、まずは体を癒すのに全集中します!

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!