しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

あっという間の私のゴールデンウィーク

自粛なので色々やりたい事あったけど

結局はいつも通りな生活を過ごしてしまった。
毎度毎度、学習能力ゼロな私。。
変えたい変えたいと思ったらかえって逆効果になる。
夜の一人反省会の時には気をつける気満々ではいるものの、翌朝になるとすっかり元通り。

 

マジでこの性質嫌になるわ…。

 

この分じゃ、目標には全然近づかない( ̄◇ ̄;)

 

とりあえず今の現状は

時間貧乏も金銭面貧乏。。。
この2つをどうにか出来れば、ほぼほぼ目標達成に近づけるが、1番難しい案件。

 

まずは仕事に関しては労働力を時間で切り売りしない方向に能力をつけて持っていきたい。

 

金銭面は、大半が不要な物をマーケティングで良いように買わされてるだけなので、そこをなんとかすれば、、、

 

便利な世の中になればなるほど、ツールの使い方を誤ると、自分の大切な物がなくなっていく残念な感じ。

 

自分の使い方が悪いので誰のせいでもなく、自分のせいなのですが…。

 

明日からこそは、正しいツールの使い方をして、物事を自分のプラスに出来るよう、注意して過ごします。

 

目指せ!外部に振り回されない、人生!!