しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

運動すると体が軽くなる

体がしんどくても無理ない程度で運動

する事で体が軽くなった気がします。
今週はブログに記載させていただいている通り、絶不調でした。
風邪でダウンと言うわけでもなく、体は動くので可能な限り動かしたいのが本音です。

とは言いつつもダメージを受けてる時は

極力動きたくないと言う気持ちが先行してしまいます。
その状態でいてると、更にマイナス思考が加速。
悪循環まっしぐらです。
なので内面でダメージを受けている時で動きたくない時こそ、気分転換で動く事が大事だと感じます。

さて、別件ですが早速…

ここからは気分転換のついでに新作のフラペチーノを飲みました。
スターバックスストロベリーフラペチーノ
今年のは例年に比べて、甘さは控えめかと。
ミルクもオーツミルクにアーモンド、低脂肪と変更できるのでミルクによって味わいも変えれます。
チョコを入れればアポロ風味ですね。
ただ歳のせいか、トールサイズは要らないと思いました苦笑

f:id:WinterAmaryllis:20210513214820j:image

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!