しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

食わず嫌いはいけない

なんとなく見てみた、アニメ

ソードアートオンラインを何気なく見てました。
もともと存在は知っていたのですが、中々見る機会がありませんでした。
それが今回何気なく見てみました。

f:id:WinterAmaryllis:20210518233414j:image

 

内容はゲームでも少し未来の技術の話

ヘッドギアを使用してフルダイブする内容のお話。
一期としては、ログアウトが出来なくなったゲームの仕様からラスボスを倒して現実に戻る話。
音楽は梶浦由紀さんなので、聞き応えも十分。
もっと早めに見とけば良かったなと思いました。

 

今年は映画も封切りされるようなので、
それも楽しみ!!

 

とりあえず第二期まで突貫で見たので、
残り2本もサクッとみたいと思います!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!