しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

今日も今日とて

仕事時間以外は

アニメ見まくった…苦笑
タイトルは昨日に引き続きソードアートオンラインです。
原画も綺麗で良い音楽を使用されていて、
ストーリーの仕上がりも良いので引き込まれます。
アニメに関わらずここまで連続して、何かを視聴したのって初めてかもしれません。

f:id:WinterAmaryllis:20210519233025j:image

 

意外と自分には集中力あるのかもしれない

気づいた事は自分には意外と集中力がありそうという事。
自分が好きなことをしていても、途中でダレることがしばしばありました。
ですが今回はほぼ通し並のスピードで鑑賞中。
なのでこの集中力をもっと違う事にあてられたらいいなぁと思う今日この頃。
とりあえず、現在テレビシリーズの最新版まできたので、あと少しアニメの世界に浸りたいと思います!

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!